白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

投売りされるiPhone5 au 一括0円+キャッシュバック43000円

auのキャッシュバック、さらに大きくなりました。

iPhone5sが発売されたものの、全然在庫が無いのでお店に行って、安かったからiPhone5買ってきた~なんて話も聞きますね。正直、私も自分でアイフォンをこのタイミングで買うなら、5sより5を選ぶかも。


iPhone5s、実機を触ってみて確かに綺麗だし、早いし軽い。すごいのは判りますけど、隣に並んでいるiPhone5なら一括0円で買えて、さらにキャッシュバックで数ヶ月分の維持費が完全に賄えるという超絶投売りキャンペーンがいくらでもありますからね。

条件さえ厳しくしていけば、iPhone5で10万円以上のキャッシュバックを謳っているショップありますが、1台のMNPでキャッシュバックの大きなショップとしては、こんなショップもありました。

対象ショップ:「テレウェーブ 横浜西口店

このショップで、auにMNPで契約、iPhone5 16GBモデルが本体一一括支払いが0円さらにキャッシュバックが43000円だと広告が出ています。

今ならキャッシュバック2万円くらいが一般的なレベルだと思いますが、43kはすごいですね。

条件は2年縛り、auオプション、コンテンツもいくつか付くみたいですが(具体的な個数は店頭問い合わせ)。それにしたって4万円を超えるキャッシュバックで余裕で支払えますね。

そのまま使うも良し、即解約して売り飛ばすもよし。ここらでMNP弾を使っておこうかな、という人はチェックしてみる価値はありそうです。



by ke-onblog | 2013-09-25 22:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。