白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au MNP HTC J One HTL22 一括0円+47000円キャッシュバック情報

auの夏モデルスマホ、HTL22が一気に安くなってきています。

日本ではあまり人気がありませんでしたが、世界ではそこそこ売れたというHTC Oneの日本版ですが、9月にauで値下げがあったようで、一括0円がそこらじゅうでやっていますね。

キャッシュバックも大きめ。条件次第ではどこまででも高い額も見つかるんで、今回は1台MNPで最高クラスの額を出しているショップをピックアップ。

対象ショップ:「ドスパラ 神奈川・横浜駅前店

あとから追加されたレッドは対象外のようですが、上記ショップで本体支払い一括0円、翌月に47000円現金キャッシュバックです。

3万円クラスのキャッシュバックを行うところもいっぱいですが、4万を超えるのはなかなかですよね。

ただし、ここは条件が結構付きます。誰でも割、基本料金プラン、LTE NET、パケット定額フラット
・auスマートパス・ビデオパス・電話基本パック・au通話定額24・通話ワイド24

さらに有料コンテンツ7点の購入で47000円。コンテンツ無しの場合は40000円に減額、だそうです。

7点で7000円なら契約したほうがたぶんお得ですね。不要な場合の解除だけは忘れないようにしましょう。


これはHTL22の白ロム相場は暴落かもですね~。年末くらいには2~3万円で新品白ロムが出回るんじゃないかな(笑) HTCってそういう機種です。




by ke-onblog | 2013-09-26 18:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。