白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP au iPhone5 32GBが一括0円+キャッシュバック25000円情報

iPhoneはSDカードが使えないので、ストレージサイズが大きいほうが人気があります。一昔なら16GBでも小さいとはあまり感じませんでしたが、最近はゲームも動画も高品質になっており、たくさん保存すると16GBは少ない、って感じるようになりました。

iPhone5は今や完全な叩き売りセール中。今買わずして、いつ買うのかと。転売はもちろん、普通にiPhoneが欲しい人にも値段的には最高のタイミングかもしれません。

16GBはいっぱい在庫があるのか、たくさんのお店で一括0円を見かけましたが、今は32GBも0円でもらえて、キャッシュバックも付くのです。

対象ショップ:「テルルモバイル曳舟店

東京墨田区にある、曳舟駅の近くのテルルモバイルです。テルルモバイルはチェーン系なので、ココ以外でも似たようなキャンペーンはあるかもしれません。

このショップで、auのiPhone5,32GBが本体一括支払い0円に、キャッシュバック25000円と広告が出てます。オプション指定の加入はありますが、有料コンテンツの購入は不要とのこと。

自分で使うにも、売る場合にも32GBは16GBよりも有利です。やはりデータ容量に余裕があると使いやすいですからね。

ショップに新品のまま売り飛ばしても儲かるし、iphoneは自分で使って古い携帯・スマホをさらに下取りに携帯ショップに売って、次のiPhone6を待つも良しです。




by ke-onblog | 2013-09-27 22:32 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。