白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au2013年冬モデルキター!XperiaにGalaxy Note、ハイエンドモデル人気出そう

事前のリークで判っていた事ですが、auの新モデル、正式発表きましたね~。

XperiaZ1 SOL23とギャラクシーノート3 SCL22、そしてiPhone5sのスリートップ体制がauでも出来上がってしまいました。ドコモと販売機種が丸被りですねw

機種のラインナップ自体は別に驚くほどのものではありませんでしたが、それぞれの発売時期が思っていたよりも早いことにはちょっと気になりました。

Xperia Z1もGALAXY Note3も10月下旬に出るとされていますね。iPhone5s発売からまだ1ヶ月も経っていないのに、このタイミングでこれだけアンドロイドスマホを投入してくるとは。

iPhoneを見送った人には嬉しいですが、果たしてどの機種が売れるのか・・・。


さっきスリートップ、なんて勢い余って書いてしまいましたが、富士通のARROWSZ、シャープのAQUOS Phoneも新型が追加されてます。京セラは・・・まぁ、頑張ってくださいな(笑)

白ロム転売としてはラインナップは豊富なほうが値下がりが遅くて宜しいかと。安く手に入るのであれば、アローズもアクオスフォンも売れるチャンスはきっとあるはずです。


もう一台、「isai」、なんていう変わったスマホもありましたね。LGとauのオリジナル端末ということですが、5.2インチのFHDディスプレイ、ハイスペックなスマホみたいですが、私には特別他のハイエンドモデルよりも魅力的とは見えなかったですね。

興味本位でisaiに手を出す人もいるかもですが、白ロム転売するなら初日売却以外はちょっとオススメしません。auのちょっと変わったモデルって、高確率で白ロム価格が暴落しますので。URBANOスマホとかですね。

あとはGALAXY gear。正直私はまったく魅力を感じませんが、こういう未来っぽいアイテムを試してみたいという人もいるのでしょう。

冬モデルの登場もいいですが、これで型落ちモデルの投売りが加速するほうが楽しみですね。MNP弾の使い時が来るかもしれませんので、残弾がある方は今後のキャンペーン情報には要注意です。




by ke-onblog | 2013-10-02 19:15 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。