白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクプリモバイル740SCが完売?再入荷はないのか

いや~、9月末のプリモバイル違約金値上げ(値上げについての参考:MNPのプリモバイルの違約金変更!購入のタイミングに注意せよ)がこんなに反響があるとは。ソフトバンクオンラインショプの740SCの在庫、今週一度も復活しませんでしたね。

今日近所のソフトバンクショップを2店舗見てきたのですが、1店舗はやはり売り切れ、もう一店舗はそもそも扱っていません、とのことでした。

私はもうすでにMNP弾兼緊急バッテリー切れ対策として1回線持っているので買いたくて在庫を探しにいったわけではないのですが、これは本格的な740SCの欠品になるのでしょうか。

プリモバイル祭りもここしばらくありませんし、MNP弾が作りたい場合は001SCが1万円ちょっとしますが、こちらで妥協するしかないのかな~。白ロムとして3000~4000円で売れればいいところですが、来年MNPをするならそろそろ仕込んでおかないと、違約金2万円はありえないですから。

ネットショップ在庫復活も無くはないと思いたい。2011年頃にも一度在庫切れになったことがあるようですが、つい先日まではオンラインショップで売り切れになっていることなど1度も無かったので、これだけ売れるのだから増産してほしいところです。

あるいは、もっと他の機種がプリモバイルの安価な機種として登場して欲しい。740SCはほんとうに電話くらいにしか使えません。昔のケータイってこんなに画面見にくかったかな?と思わず笑ってしまうレベルですからね~。


by ke-onblog | 2013-10-05 23:23 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン