白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[千葉MNP]docomo AQUOS Phone zeta SH-06E 一括0円+CB40000円情報

今、絶賛投売り中のドコモの夏モデルスマホ、AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの美味しい案件が出回っていますね。

ちょっと投売りされすぎていて白ロムの価値が暴落してしまっていますが、まぁ、それはそれ。自分で使うかキャッシュバックだけで十分元が取れてしまうようなキャンペーンもあるのでご愛嬌です。

もうすぐアクオスフォンは次世代機が出るんですかね?次はSH-01Fになるのかな。ソフトバンクとauからも出ていますから、ドコモも出さないはずはないでしょう。

いろんなショップで安売りされていますが、今日はこんなショップがありましたのでご紹介。遠方の方は近所のお店と比較してみてください。



対象ショップ:「ジョイネット成東店

千葉県の山武市成東MEGAドンキの店舗内にあるケータイショップだそうです。

ここのキャンペーンで、6日限定10セット(お昼の時点で残り4セットだそうです)で、フォトパネル05と抱き合わせ販売でSH-06Eが一括0円、さらにキャッシュバックが4万円付きです。

細かいプランなどは店頭問い合わせでしたので、興味がある方は直接行ってみてください。

おそらくですが、ドコモオプション系のみでコンテンツは要らないかと。キャッシュバックがデカイので、パケフラはどうかな~ってところですね。でもフォトパネルもありますし、無しでもいけるかも。

今多くの店でSH-06Eやドコモの夏モデルが安くなっているみたいです。白ロムで売るにはすでにショップ買取額が下がり気味なので転売はあまり期待できませんが、条件の緩い案件があれば十分MNP転売で利益が出せるのではないでしょうか。
by ke-onblog | 2013-10-06 14:06 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。