白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京MNP]ソフトバンク 203SH 一括0円+CB30000円、2回線あれば6.3k

ソフトバンクで大きめのキャッシュバックは珍しいのですが、今日は一件型落ちモデルではありますが、金額が大きなショップがありました。

ソフトバンクはもう冬モデルが発表されているので、旧機種の投売りはそろそろスタートし始めているようです。ソフトバンク=iPhoneしかないイメージですが、アンドロイドがその片隅で意外と安く売られていることもあります。

今日のピックアップはこんなショップ。



対象ショップ:「テルル高田馬場店

皆大好き(?)、テルル系列の早稲田近くのケータイショップですね。このサイトでも何回か登場しているはず。

ここでソフトバンクのAQUOS PHONE Xx 203SHがMNPで本体一括0円にキャッシュバック30000円、2台同時MNPで増額の63000円、と広告が出ています。2台だと3000円分オトク。

条件は2年縛りありの、Wホワイト、Sベーシックにパケットフラット、基本パック、保証、ウーラ、Yahooプレ、チャリティーにコンテンツが3個が必須です。そして支払いにクレカ指定が必要とのこと。

ソフトバンクにしては若干指定が多いので、1台あたりの維持費がちょっと掛かります。203SHはハイエンドモデルだったので、型落ちしてますが今でもかなり使えるはず。IGZO液晶ですし、バッテリーの持ちも悪くないと評価はまずまずでした。

Xx(ダブルエックス)シリーズは206SH,もうすぐ302SHというモデルが出ます。Xx miniコンパクト版の303SHというのもあってなかなか面白い。

ハイスペック機はいいタイミングまで回線を保持してから、違約金が安くなるまで待って売ってもそこそこ値が付くので、転売にしろ自分で使うにしろ色々手段・ルートが考えられそうです。

AQUOS PHONE Xxシリーズは毎シーズンのように新しい機種が出るので、型落ちモデルを狙ってみるのはなかなか良い線略かもしれません(ソフトバンクは転売向きのMNPキャンペーン自体が少ないんで、探すのは結構難しいかもですが)。
by ke-onblog | 2013-10-07 10:42 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン