白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京MNP]au iPhone5 64GB一括0円+キャッシュバック10000円情報

まだiPhone5sブームは続いていますが、今買うならiPhone5の方が安い。最新機種が欲しい人は5sでも何でも買いたい機種を買えばいいと思いますが、お得に買いたい・転売で儲けたい方は断然iPhone5です。

iPhone5は今やどのモデルでも一括0円になりましたね。16GBは5sが出始める前から0円でしたが、最近は最大の64GBモデルでさえタダで貰え、さらにキャッシュバックまでつけるという投売りっぷりです。


64GBモデルは一括0円でキャッシュバックまではいかない、というショップが大半だと思いますが、関東にはこんなキャッシュバックキャンペーンまで出すショップが出ています。


対象ショップ:「イーブーム吉祥寺店

詳しい条件は不明ですが、「ツイッターを見た」というと、16GBなら一括0円+30000円、32GBで二万、そして64GBでも本体一括支払い0円にキャッシュバック10000円付だと言うのです。

すごいですね~。一ヶ月前でこのレベルにするには抱き合わせでもない限り無理だったでしょう。

iPhone5,64GBも転売するには今はちょっと厳しいですね。あまりにも白ロム売却者が多くて、ショップが在庫過剰状態になってきています。本体が必要ないならもちろん売っても利益が出ると思いますが、自分で使ったり、2台目として確保しておくのも良いでしょう。

今iPhoneを売るならダイワンテレコム一択。ソフマップが高額買取!って広告を出していたんですが、au 64GBは最大28600円だそうです。ダイワンなら今日の査定で35000円超えてましたよ。




by ke-onblog | 2013-10-08 17:51 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。