白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ヤフーショッピングの出店料が無料-中古スマホ販売のビジネスチャンス到来

先日発表されたヤフーのショッピング出店革命、さすがに反響大きいですね~。オークションの利用制限が緩んだのも、普通のユーザーにまで効果が及ぶ大きな変更になりました。


白ロム転売、これからビジネスとして始めるのにもYahooショッピングが使えそうです。

完全な個人での出店はまだ先行案内中みたいですが、法人・個人事業主ではもうすでに新規定での新規出店案内が始まりました。


初期費用、毎月の固定費、売り上げロイヤリティが無料になったヤフーショッピングのストア出店。これから多くの企業の参入が予想されます。ビジネス成功の秘訣は何事も「先手必勝」ですからね。

Yahooショッピングって意外と白ロム販売店の参入は少ないので、これから白ロム販売業をやってみようかという人にはかなりオススメ。今までは白ロムショップは楽天系に多かったのですが、これからはYahooに移ってくるところもありそう。

オークションのストア出品もいいですね。白ロムは普通にスマホをショップで買うより安いとはいえ、大概は数万円での販売になる高価なものです。個人出品よりストアのほうが絶対に安心感がありますから、高値での入札が期待できます。

イチからビジネスを始める場合でも、ネットショップなら税務署に行ってペラっと1~2枚の書類を書いて出すだけで個人事業を開業出来ますし、あとは古物商の許可書を警察署で取得するくらいですぐ出来るのが良いです。

白ロム転売で小遣い稼ぎも良いですが、ここらでイッパツ独立したい、という方にはいい機会になりました。

by ke-onblog | 2013-10-09 08:28 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。