白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP au HTC J One HTL22 フラットなし一括0円+キャッシュバック30000円情報

HTL22、auの最新モデルのはずなのに投売りされている残念スマホですが、白ロム転売には持って来いになってますね~。

HTC Oneは海外では結構人気のモデルですが、日本ではXperiaとどうしても比べられてしまい、売り上げは伸びませんでしたね。今はiPhoneがありますし、そのままの価格では在庫があまって仕様が無いのでしょうか。

MNP用のキャンペーンは星の数ほどあると思いますが、今日はパケットの定額プラン無しでOKなところをピックアップです。



対象ショップ:「モバワン綾瀬駅前店

東京足立区にあるモバワンの店舗です。

このショップで台数限定で、HTC One HTL22が本体一括0円に、現金キャッシュバック三万円付き。条件はMNPで一切コンテンツ無しで、auオプション加入のみでOKだそうです。

パケットフラットなし、ゴミコンテンツも無しでキャッシュバック3万。いや~、世の中どうなってんでしょうね。こんなのならいっそ売らないほうが損が出なくていいんじゃないかと思うほどです。

普通MNPはパケフラ×2年縛りで料金を搾り取るビジネススタイルだと思っていましたが、これでもまだ損はない、ということなのでしょうか。

近隣にモバワンがある方は、HTL22、白ロム転売を狙ってみるのも良さそうですね。
by ke-onblog | 2013-10-09 11:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。