白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

今日ドコモ2013年冬モデル発表、XperiaZ1 SO-01Fや f(mini)SO-02Fも登場

今日10日のお昼12時から、au・ソフトバンクに続いて、ドコモが今年の冬モデルの発表会を行いますね。

ドコモは今年の春頃に「今後は発売モデルを絞る」みたいな話をしていたような気がしますが、冬モデルについてもすでにいろいろと発売情報があります。

iPhone5sはともかく、冬モデルとしての一番の有力株はやっぱりXperia。XperiaZ1 SO-01Fですね。この機種はすでにauで発表されているので特に新鮮味はありませんが、最強フラグシップ機種となることはドコモでも確実です。

また、同じくXperiaのコンパクトモデル XperiaZ1 f(mini) SO-02Fという機種も出るそうですよ。こちらは4.3インチのディスプレイにハイスペックな機能を持たせたモデルということで、これまた人気が出そう。

ソニー以外ではGALAXY S4のプレミアム版 GALAXY S4α?やARROWS NX F-01F, AQUOS PHONE ZETAの後継機SH-01Fもあるんだとか。

ぱっと噂が聞こえてくるモデルだけで5機種のハイスペック機がありました。どれも結構人気が出そうで、白ロム転売のチャンスがまた広がりますね。


今回の白ロム転売は、先日もこちらの記事「ヤフーショッピングの出店料が無料-中古スマホ販売のビジネスチャンス到来」でお伝えしたように、ヤフオクの入札制限解除、ストア出品の手数料金無料化などによって起業の大チャンスになりましたから、白ロム市場・業界が活発になりそうで楽しみですね。

売るのも買うのも、市場が大きくなればそれだけ認知度が上がり、やりやすくなりますから(個人転売ヤーからすると、多売薄利の業者が手ごわくなりそうですけどもね)。

冬モデルの登場で、古い機種の投売りも始まるでしょうし、MNP白ロム転売法でウハウハなシーズンが近づいてきている気がします。


MNP弾がない人はソフトバンクのプリモバイルを買っておきましょう。昨日9日に売り切れだった740SCの在庫が復活しましたので、来年の転出に向けてしっかりと準備しておきましょう。

by ke-onblog | 2013-10-10 06:56 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by kazu at 2013-10-10 17:56 x
製品発表会見ました。

記事更新待ってますよ。
Commented by ke-onblog at 2013-10-10 20:19
kazuさん、期待していただいて有難うございます(;´∀`)

新機種一覧だけはお昼休みに見ましたが、今から細かく見てみます。なんだかいっぱいありましたね。

素人のテキトー文章ですが、読んでいただいている方がいると励みになります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。