スマホニュース

docomoから新型iPad、11月1日に発売と話題に

本当かどうかは知りませんが、日刊工業新聞というところが、11月1日よりドコモが新型iPadを売り始める、といっていますね。

元記事も読みましたが、au・ソフトバンクよりおくれる可能性はあるものの、ドコモからの発売はほぼ確実なんだとか。


ドコモからiPadですか~。まぁ、いいんですけどね。ドコモでiPadを使うメリットってなんでしょうね。あぁ、iPhoneとSIMを入れ替えて使えるならアリですね。とくにiPad mini。

ドコモからiPadが出れば、iPhone購入とのセット販売は期待出来るでしょう。セットで割引されたiPadを白ロムとして転売してしまうのもいいですね。

Appleは10月の22日に新製品発表会を行う予定なので、そこでドコモからの発売もはっきりするのではないでしょうか。

ドコモユーザーによるiPad需要が増えそうなので、上手く入手できればビジネスチャンスがありそう。

私個人的にはタブレットは安いアンドロイドで十分なので、iPadって値段が高くて・・・っていうイメージしかありませんが、やはり知名度・ブランド力が高いので、次世代iPadも売れそうですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-10-11 12:17 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン