白ロムコラム

SBプリモバイル、今度は001SCが売り切れに 人気あり過ぎw

さっきソフトバンクのネットページを見てビックリ、ソフトバンクプリモバイル(プリペイド式携帯)のAQUA STYLE 001SCが売り切れになっているじゃありませんか!

これは一体何事?! 先週の740SC売り切れ騒動(過去記事:「[速報]ソフトバンクのプリモバイル「740SC」再入荷したぞ!!オンライン在庫追加」)に続いて、2種類しかないプリモバイルがまたしても売り切れるとは。


ひょっとしてセールでもあったのかな?そんな情報は仕入れていませんでしたが・・・。あるいは、この前の740SCの売り切れ時に多くの方が注文した所為で、在庫切れになっちゃったのかもですね。

001SCも確か1万円ちょっとで買えるプリモバイル機種でしたね。

今やMNP以外でスマホを買うなんて馬鹿みたいに損をする時代ですから、プリモバイル回線の存在を知った多くの方が買い求めたのかも知れません。

10月11日現在、740SCは再び在庫が復活してきましたが、またいつ売り切れ・違約金増額などが行われるかわかりませんので、買える時に買っておくのも賢明と言えそうです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-10-11 15:31 | 白ロムコラム | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン