キャンペーン情報

[MNP]ソフトバンク iPhone5c一括0円情報

出始めましたね、iPhone5cの一括0円案件が(前からあったかも知れませんが)。

ちょっと前にiPhone5へ一旦MNPしてからiPhone5sへ機種変更して一括0円にするなんてのもありましたが、元が安いiPhone5cは一括0円で十分に買えてしかるべきものです。

たしかソフトバンクは特にMNPでのiPhone5cは優遇してましたもんね。あんなもの(といってはユーザーに怒られる?笑)一括0円で購入出来ないなら、みんなiPhone5を使いますよね。

性能はiPhone5と同じですが、iPhone5にはないカラーというのも、欲しい人には欲しいでしょう。ということで、たとえばこんなショップで一括0円やってます。


対象ショップ:「モバワン 船橋店

船橋は千葉県ですね。東京からも快速で1時間足らずでいけますので、アクセスも悪くは無いです。

このショップで、MNP契約でiPhone5c 16GBモデルが本体支払い一括0円、条件もパケフラと無料期間ありオプションだけとのことです。

転売?に向くかどうかはちょっとオススメはしませんが、iPhone5sに比べれば在庫は豊富(むしろ有り余ってる?)ので白ロム転売屋が避けているところを狙えば上手く転がせるかもしれませんね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-10-11 20:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン