白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au GRATINA(ガラケー機種) MNP一括0円+15000円キャッシュバック情報

auの秋?モデルのガラケー機種、GRATINAが安売りされてますね。たしか9月だか10月だかに発売されたばかりだと思っていましたが、もう投売りかな?

携帯電話機種、ガラケーでのMNP案件って少ないんですよね。パケットフラットとか、なんちゃらプランとかで料金を回収できないので、本体を安く売ってしまうと利益が出ないからだと思いますが、GRATINAがこの時期に一括0円にキャッシュバックまでつけてくるとはちょっと驚き。

一括0円はたとえばこんなショップで案件がありました。


対象ショップ:「テレワールド中目黒店

東京都目黒区上目黒にあるテレワールド系列の携帯ショップです。

ここで、残り僅か~といっていましたので台数限定なのかな?MNPで本体一括0円+キャッシュバック15000円と広告が出ています。

条件も誰でも割り=2年縛りだけで、コンテンツなども要らないようですし、これは結構優良キャンペーンじゃないでしょうか。もともと3万円くらいの機種ですけど、このタイミングで条件が緩く、CB1.5kはデカイです。ガラケーなのに。

携帯電話機種は型落ちすれば白ロム転売では利益が薄くなり、最新機種は良いキャンペーンがなかなかないのですが、このGRATINAの案件は転売も行けそう。たくさんのショップで同程度の案件があるのかな?もしこのテレワールドくらいならば、白ロム供給が少ないのでねらい目かもしれませんね。
by ke-onblog | 2013-10-12 10:07 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン