白ロム節約情報

今日まで~MNP au SOL21 Xperia 一括0円+キャッシュバック55000円情報

連休最終日の今日14日は、ケータイショップや量販店のスマホ投売りキャンペーンも今日まで、というところが多いですね。

この3連休、結構良いタイミングだったのではないでしょうか。ちょうど冬モデルが出始める直前で、新機種の情報自体はすでに発表されているという時期。

最新機種が欲しい人はもう次のモデルに目が向いているので、それでも契約をとるためには安く・キャッシュバックを増額させるしかないってことでしょう。


ってことで、今日まででキャンペーンが終わり、明日からはCBを一気に減らすよ~って言っているショップもあります。最終日に暇があるなら、ショップを巡ってみるのも良いでしょう。

東京では、キャッシュバックがすごいことになっているショップもたくさんあります。たとえばこんなところ。


対象ショップ:「携帯の王様自由が丘

関東と大阪にも展開しているフランチャイズ系の携帯ショップですかね。こちらは東京の目黒にある店舗です。

ここで、auの型落ちモデルのXperia VL SOL21が本体0円にキャッシュバックがなんと55000円。桁がおかしいんじゃない?(笑)って感じですが、この機種ならこの程度もありえるってことですね。

条件もそんなに厳しくは無く、2年縛り、LTENETにau無料オプションのみだというのです。パケフラなしOK?すごいですね。ただし、特典の引渡しが1ヵ月半後、つまり12月に入るまでってことですかね。ということは3か月分の維持費が掛かるのかしら。。。それでもキャッシュバックの額がバカみたいに大きいですし、パケフラ無しなら最低限のプランだけにしておけば余裕で儲かりますので。

SOL21、今は全国ドコでも安く買えるはず。もうすぐXperiaZ1 SOL23が出ますからね。SOL23は2013年のモデルの中でもたぶんiPhoneをのぞけばトップセールスを記録するんじゃないでしょうか(初期不良とかエラーさえなければ)。

あえてXperiaZ1を外し、型落ちモデルのMNPでボロ儲けするのも良いでしょう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-10-14 11:00 | 白ロム節約情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン