白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

新規一括0円にキャッシュバックまで!docomo ZETA SH-06Eが激安

ドコモの夏モデル、AQUOS PHONE ZETA SH-06E、前から安い安いと思っていましたが、もう新規契約で一括0円案件があるじゃないですか。

MNPを優遇するのは今に始まったことではありませんが、最近のドコモは新規ユーザーにも特典を付けるようになったのでしょうか。

SH-06Eは冬モデルのSH-01Fで型落ちしますので、今は絶好の投売りキャンペーンシーズン、ってところです。

MNPなら一括0円あたりまえ、キャッシュバックも万単位で配られています。

MNPに使える回線が無い場合、なんと新規でも一括0円+キャッシュバックをやっているショップがありました。目を疑うようなキャンペーンですが、マジみたいです。


対象ショップ:「携帯いかがですか南浦和

携帯いかがですかはチェーン店舗なので、広告が出ていたのは埼玉県さいたま市南区南浦和にあるショップですが、似たような案件は他にもあるかも知れません。

このショップでは、ツイッターを見た、というとSH-06Eが新規契約で一括0円に商品券キャッシュバックが5000円、MNPなら商品券増額で28000円だそうです。

詳しい条件は問い合わせなので気になる方は確認を。

現金キャッシュバックではなく商品券なので、契約条件はどうでしょうね。コンテンツ山盛りってことはないと思いますが、パケフラは要るかも知れません。

MNPならもっと良い案件も他店ではありそうですが、新規一括0円はやっているショップが少ないので注目ですね。

SH-06Eは決して悪い機種ではないのですが、手に持った感じで4.8インチの割りには157gとちょっと重いのが気になりました。ハイスペック機なので新規で手に入れてそのまま2年間使ってみても十分いけると思います。スマホなので維持費はそれなりでしょうけど、何せ本体0円ですから。

SH-06Eの白ロムはすでに価格暴落済み。白ロムショップの携帯電話のフリーマーケットなら2万円ちょっとで新品が売っています。笑えるほど安いので、白ロム売却の利益は薄いので、転売する場合は覚悟して置きましょう。買いたい人には嬉しいんですけどね~。
by ke-onblog | 2013-10-15 15:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン