白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

今日発売のGALAXY Note SCL22, SC-01F MNP一括0円は出るか?

日付が変わって10月17日、今日はドコモとauで冬モデルのSAMSUNG GALAXY Note3が発売されますよ!

5.7インチの大画面スマホは大きな画面で動画やアプリを楽しみたい人にとっては魅力的な機種でしょう。大きい画面のスマホといえば、海外ではソニーのXperia Z Ultraがあったのですが、日本からどうやら発売されないっぽいので、ギャラクシーノートになりますね。

5.7インチ。デカイ割りに薄型なので、持ち具合はそんなに悪くありません。片手で操作するのは若干厳しいですが、ネット閲覧の快適さはやはり5インチスマホ以上でしょうね。


では、そんなギャラクシーノート3もMNPで一括0円で買いたいところです。

が、ちょっと発売日直近では相当な条件をつけたとしてもMNP一括0円案件は難しいかも知れませんね。

ドコモの定価が9万円超え。auでも7万円以上する高い機種なので、MNPの割引を考えても0円までは届かないでしょう。

もしSC-01F(ドコモ)やSCL22(au)の一括0円情報が10月中に出ていたとしたら、2台・3台の同時MNPは覚悟したほうが良いです。1回線の契約ではコンテンツを盛った位では9万円は値引けないでしょう。コンテンツ100個とかなら別ですが(2台にそれぞれ30個で合計60個を2ヶ月維持、とかは他機種で前にありましたねぇ)。

GALAXY Note3が0円で買えるようになるにはまだ半年以上掛かるかな~と予想しています。ということで、MNPの一括0円案件が出てくるのは来年2014年の2月とか3月くらいでしょう。

そこまで待ってからMNP白ロム転売をするも良し、抱き合わせで上手いこと安く手に入れられればすぐにでも、って感じでしょう。

iPhone5sが出てから初のサムスンのスマホ発売です。果たして売れるのか、見ものですね。



by ke-onblog | 2013-10-17 00:44 | 白ロムコラム | Comments(2)
Commented by kazu at 2013-10-17 02:29 x
Xperia Z1の方はいつ頃一括0円+αになるんでしょうかねぇ…。

Zの時は発売から4ヶ月ぐらい? 確かそれぐらいで生産終了になりましたもんね。
Z1も出来るだけ早く欲しいですが、せめて一括0円になってから買いたいです。あとドコモはMNP一律CB20,000円みたいですね。

ドコモへスイッチ学割もそうですが、流出分を取り戻そうとする意思が読み取れますね。

これは来年初春あたりが狙い目でしょうか?w

あと結局まだiPhone5に使おうとしていたMNP弾も1つ残ってるので、品薄を見込んでZ1転売もありかな(・∀・)
Commented by ke-onblog at 2013-10-17 03:32
Z1も予想が難しいところですね~。SO-02Eの発売直後の品薄確かにすごかったですよね!そういう意味でも、やはりZ1が今年の冬の転売最大のターゲットなのでしょうか(カラーはやっぱり紫?)。Z1fと悩ましいところです。

スイッチ学割、ドコモ必死ですね(笑)。ユーザーにとっては悪いことではないですが、また2年経ったら出て行っちゃいそうです。

来年春のXperiaZ1一括0円、期待したいですね!この機種が0円で買えてしまうかもしれないなんて、MNPは夢のようなシステムですね( ゚∀゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。