白ロム転売法

MNP au GALAXY S3 SCL21 一括0円+キャッシュバック25000円情報

GALAXY Note3がauから出ましたが、あえて旧モデルSCL21のMNP情報を探してきました(笑)

今日ちょうどギャラクシーノート3、SCL22を店頭で触ってきました。やっぱりデカイっすね。画面は見やすいですが、これにケースなどをつけたら横幅がすごいことになりそう。

SCL22が欲しい人は買えばいいと思いますが、MNP転売するならもうちょっと時間が経ってから投売りが始まるまで待っても遅くないでしょう。

SCL21はGALAXY Sシリーズなので、noteのSCL22とは系列が違いますが、スマホに詳しくない人が型番だけ見たら型落ち、ってことになります。実際、GALAXY S3はすでに世代遅れですけどね。

でも、安いです。扱っているショップが少なくなっていますが、MNPで一括0円案件はまだありました。


対象ショップ:「携帯の王様町田店

小田急や横浜線町田駅近くにあるケータイショップの「携帯の王様」で、まだSCL21が売っていました。

ここで、GALAXY S3 progreがMNPで本体一括0円に、キャッシュバックが25000円です。条件も緩く、オプション加入はあるみたいですが、パケフラは無しでOKとの広告が出ていますね。

SCL21はちょっと旬からは外れていますので、それほど大きなキャンペーンが見当たりませんでしたが、ショップなどで在庫が残っていればかなり安く仕入れられるかも知れませんね。

GALAXYというキーワードが人気の今、便乗して白ロム転売も出来るかも知れませんw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-10-17 22:39 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン