白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP au SOL21,SHL21 本体一括0円+51000円キャッシュバック情報

1台のMNPでキャッシュバック5万超えという、もはや異常なレベルに達しているMNPキャンペーン情報が出ています。

auのXperia VL SOL21, AQUOS PHONE SERIE SHL21は型落ち機種なので安いのはわかるんですが、本体タダでばら撒いておき、さらに5万円を超える返金って・・・。ほんとうにこれでショップは元が取れてるんですかね?w

白ロム転売の知識がない人でさえ、カンタンに契約するだけで儲かってしまうじゃないですか。

この2機種は多くのショップで巨額キャッシュバックをやっていますが、今回はその中でも特に額が大きそうなところをチェックです。


対象ショップ:「dモバイル東戸塚店

横浜の戸塚区にあるダイエー内の携帯ショップです。なんとなくショップに見覚えがあるので、たぶん依然にもこのショップのキャンペーンをピックアップしたことがあるはずですね。やはり優秀なショップは優秀なのです。

で、このショップでSOL21とSHL21が、1台のMNP契約で本体0円にキャッシュバック51000円です。条件にパケフラが付きますが、翌月解約OKとのこと。他店でパケフラ無しでキャッシュバックがもらえるところもいくらでもありますが、パケフラ代金分くらいがキャッシュバックに上乗せされているので、2ヶ月がっつりネットを楽しめるこちらのほうが有利かと。

さらに複数台同時契約ならキャッシュバックが上積みされ、2台で107000円CB、3台¥163000円CB 4台なら219000円という馬鹿みたいな額が貰えます。人によってはサラリーマンの月収くらいあるんじゃないですか(笑)

白ロムはそのまま売ってしまえばよいですし、ボロ儲けMNP白ロム転売に使えそうです。ただし、上記2機種とも白ロムの買取額はかなり下っているので、下記のダイワンテレコムのような大手で売るのが早くて高値がつきやすいです。弱小ショップだと在庫が余っていて、買い叩かれます。




by ke-onblog | 2013-10-18 16:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン