白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

発売日からGALAXY Note3 SC-01FがMNPで一括0円案件があった?

昨日発売したGALAXY Note3。ドコモ版では正直に買うと9万円超えのバカ高いスマホになっていましたが、ネットを見ていると、発売日初日にしてMNPでSC-01Fが一括0円で販売していたショップがあったとして話題になっているのを見つけました。

もとネタはツイッターのようで、それが2chか何かに取り上げられたのでしょうか。詳しくは見ていませんが、どうやらSC-01FとHW-01Eの抱き合わせ販売のことだったようです。

条件にコンテンツ20個やパケフラがあったようですが、どうでしょうね。これを見た普通の人たちは「なんだよ、抱き合わせかよ」とガッカリしたことと思いますが、実際はそんなに悪くない案件のようです。


HW-01Eは今や投売り巨額キャッシュバック用在庫でしょうけれども、9万円もするSC-01Fの本体価格を一括0円にまで持ってくることが本当に出来るだろうか、ということです。

SC-01FだけのMNPでは、せいぜい2~3万円引き。残りの6万円超分をHW-01Eと高々コンテンツ20個にパケフラでどうにか出来ていたのなら、決して悪いキャンペーンではなかったはずです。

一般人では2台同時MNPなんて出来ないでしょうから、それは確かに一見して「使えねぇ~」と思うかも知れませんが、白ロム転売を考えるならば使えたかもですね。


このキャンペーンを出していたのはケータイショップNo.1のようです。関東を中心に結構いっぱいショップありますので、一度チェックして見る価値はありそう。

ケータイショップNo.1店舗一覧はこちら



by ke-onblog | 2013-10-19 00:12 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。