白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]Softbank 203SH 本体一括0円+45000円キャッシュバック情報

ソフトバンクが2013年冬モデルの発表に伴い、旧モデルのスマートフォンが公式で値下げされましたね。その影響で今週末は型落ちモデルの投売りが目立ちます。

値下げされたのは「206SH、202F、203SH、105SH」の4機種。105SHはガラケーですね。

この中で特に安くなっているのはAQUOS PHONE Xx 203SH。やはり2機種分型落ちすると、スペックが最新機種についていけないみたいです。

ま、その分MNPでキャッシュバックが盛大に付きますので、MNP回線がある方にはウェルカムです。

いろんなショップでMNPなら一括0円はあたりまえになっています。キャッシュバックの額は20000円~30000円くらいが平均的でしょうか。ここにパケフラやコンテンツ、抱き合わせや複数台MNPなどの条件をつけていけば、マックス70000円(これは2台同時MNPでした)くらいまでのキャッシュバックがありました。

たとえば以下のようなショップで1回線では最高峰のキャッシュバックでセール情報が出てました。

対象ショップ:「 パレットプラザ 中野ブロードウェイ

東京中野にあるケータイショップの広告に、有料コンテンツ10個とパケフラ(翌月解除OK)と支払いにクレジットカードの指定が必須です。これで本体一括0円に、ギフト券で45000円キャッシュバックだそうです。

キャッシュバック額が他店より1万円以上多いので、若干コンテンツなどの縛りが多いですが、あとで元が取れるので、有料コンテンツの解除の手間を惜しまないならこちらのほうがお得な可能性が高いです。

いろんなショップで203SHは安く買えるはず。105SHも定価ですら1万円という安さなのでよいキャンペーンがあれば転売しやすいかも(ガラケーの転売は意外と需要があって売りやすいです。低スペック機なので105SHならヤフオクのほうが高く売れるかな~。面倒ならショップでもいいですけど)。

by ke-onblog | 2013-10-19 12:26 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン