白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]ソフトバンク用iPhone5cの一括0円案件、全国で増殖

ソフトバンク用のiPhone5cが、安い。実質負担0円じゃないですよ、一括0円です。

10月頃からすでにソフトバンクだけMNPを使うとiPhone5cの16GBは一括0円で買えるショップというのがありましたが、以前チェックした際にはたしか関東都心でのキャンペーンばかりが目に付きましたが、今週末10月19日・20日には、全国各地に一括0円の波が広がっているようですよ。

iPhone5cはもともと安いですし、噂では相当売れていないとか・・・。

あまりに売れなさ過ぎて、これからAppleがiPhone5cの生産を今の半分以下まで落とすとのニュースも出ていましたね(アップルの情報統制も乱れたものですね~)。


iPhone5cはあのカラー以外何の(新しい)魅力も無かったですしね。高い金払ってまで5cをわざわざ買う人は少ないかもですが、一括0円なら話は別ですね。

そしてそのiPhone5cの一括0円案件、今週末はたとえば下記のような全国のショップでやっています。

茨城県:「ピポパーク古河店



埼玉県:「携帯いかがですか南浦和
福岡県:「アプライド西福岡店
愛知県:「ドスパラ名古屋大須店

こんな感じで、いくらでもiPhone5c無料配布案件がありますね。

条件はショップによっていろいろですが、パケフラさえつければ多くのショップで0円まで行きます。コンテンツ有りだったりすると、もうキャッシュバック・商品券プレゼントのショップもありますね。

白ロム転売の観点からすると、まぁ、どうでしょうな。余り白ロムで売っている業者が逆にいないので、隙を突いて売れば売れなくもないかも。需要が少ないのでなんともいえませんが・・・。

格安でiPhoneが欲しいな~という方はソフトバンクのiPhone5cへMNPしてみるのもありでしょう。とはいえ、安さだけならiPhone5の方がもっとキャッシュバックたくさんもらえると思いますけどね。



by ke-onblog | 2013-10-19 18:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン