白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNPでiPhone5cを買うなら?キャッシュバック最大はSBか

iPhone5cはだいぶ安売りするショップが増えてきました。

au・ドコモ・softbank各社から同時に発売されているので、どこのショップで・どこのキャリアのiPhone5cを買おうか迷ってしまうところですが、本体の価格・キャッシュバックを考えるとどうやらソフトバンクが一歩有利な感じです。

auもそこそこキャシュバック案件があるみたいですが、なぜかドコモは皆無。ドコモのiPhone5cは値段が高いので、MNPで2年契約でこそ実質0円に出来ますが、それ以外のキャッシュバックをつけるとショップに負担が大きすぎるということかもしれませんね。

ソフトバンクはMNPならもう一括0円にキャッシュバック付き(5000~15000円程度まで)があります。キャッシュバック額は条件次第でドコまででもあがるので、細かくは各店舗の条件を見比べなければどのキャンペーンが一番かは判断できませんが、パケフラさえつければ一括0円は1回線のMNPでも可能みたいですね。


本体分割ならソフトバンクのキャッシュバックが50000円くらいが相場。一括0円のほうが分割CB50000
円よりも実際は安いのですが、即金が欲しい人はMNPなら5万円以上が狙えます。

auでも分割なら50000円くらいまではキャンペーンを出しているところがありますが、やや条件が付く可能性高し。条件無しだと30000-40000円くらいなので、SBの一括0円には一歩及ばないでしょう。


まだ投売りというほどのレベルではないですが、ソフトバンクのiPhone5cはチェーン系ケータイショップは安売りに突入といって良さそうです。

au・ドコモもそのうち追随してくるとは思いますが、今後のキャンペーン次第ですね。

一括0円が出始めると白ロム転売もいよいよ本格的に業者が手を出し始め、白ロムが安く買えるようになってきます。個人転売を仕掛けるには微妙なタイミングですが、冬に備えてMNP弾の準備はしておいてもいいかも知れませんね。


by ke-onblog | 2013-10-22 00:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。