白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

日本時間23日2時新型iPad5発表 ドコモの販売決定!

今晩発表されるAppleの新型タブレット端末のアイパッド5、どうやらドコモの発売も確定のようです。

Sankei Biz(http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20131022-00000501-biz_fsi-nb)が報じていますが、情報ソースはよくわかりませんw

でも、やっぱりドコモもiPad、iPad miniは売るでしょうね~。

一部では新型のiPad5、iPad mini2の生産が遅れているとか何とかで、アメリカでは10月末か11月1日、その他の国は出荷が遅れる可能性があるなんて話しも以前からありましたが、上記産経の記事にも似たようなことが書いてありますね。

iPad自体は白ロム転売とか何とかはあまり関係ないのですが、抱き合わせ販売で割引されて購入できたりする可能性はあります。au・ソフトバンクに続いてドコモからもiPadが出るとなれば、またしても三つ巴戦というわけですな。


iPad mini、今欲しいんですよね~。新型が出たら、安くなった旧型買おうかな・・・。でも、どうせなら10インチクラスが欲しいような思いもあります。

iPad miniが防水対応になったら即購入なんですけど、それはないでしょうね。

私はWindows派なのでMacのことは全然わからないんですが、ノートパソコンも新機種が出るのかな。今宵の新製品発表会、楽しみですね。




by ke-onblog | 2013-10-22 11:28 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。