白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP au版XperiaZ1 SOL23一括0円どころかキャッシュバック50000円付き情報

XperiaZ1、au向けのSOL23ですが、お昼頃にMNPなら一括0円の店ある~という情報を「やっぱり出た!au XperiaZ1 SOL23 MNP一括0円情報」に書きましたが、こんどは一括0円にキャッシュバック50000円というトンデモキャンペーンを出してきたショップもありますよ!

・・・まぁ、抱き合わせなんですけどね。

2回線同時MNPが必須なので、2台持ちや家族で一緒に乗り換えようという方ならば使えるはずです。


対象ショップ:「ジョイネット佐倉店

佐倉は千葉県ですね。ベイシアスーパー佐倉店というお店の中にあるケータイショップで広告が出ています。

XperiaZ1 SOL23がMNP契約で一括支払額0円、さらにキャッシュバック50000円とされています。

ただし、iPhone5との同時MNPが必須かつ、auオプション、コンテンツもありです。

今はauのiPhone5が一番キャッシュバック率が高いといっても過言ではないので、確かにこの組み合わせならばかなりの値引きが期待出来るわけですね。

オプションには何が含まれるか、コンテンツも一体どれだけ盛られるのかはショップ要訪問ですが、iPhone5ならまだまだ十分現役で使えますし、転売もしやすいですね。お近くの人で2回線MNP弾がある方はチェックしてみる価値はあるでしょう。



by ke-onblog | 2013-10-23 22:16 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。