白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo版も一括0円!XperiaZ1 SO-01F 本体0円情報

昨日のau版XperiaZ1 SOL23に続いて、今日はドコモ版SO-01Fが発売ですね~。iPhone5sを見送って、この日を待っていた!という方も多いのではないでしょうか。

昨日は「やっぱり出た!au XperiaZ1 SOL23 MNP一括0円情報」という特価情報を取り上げましたが、もうSO-01F用のMNP一括0円情報もありますね。

キャッシュバック度でいうとauよりもドコモのほうが多くのキャンペーンが出るはずなので、今日は各地でいきなりMNPなら「実質負担0円」ではなく、「一括0円」案件が出てきても不思議ではありません。


・・・ただし、抱き合わせでしょうけどね!

初めて今回MNP一括0円などの情報を探している方もいらっしゃるといけないので予め断っておきますが、ハイエンドの最新機種が発売日に条件も無くMNP一括0円で買えるなんてことはありえませんので、そのつもりで情報を探しましょう。

で、すでにMNP一括0円を出しているショップはこんなところがあります。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1

店舗の指定がないので、たぶん今日24日は全店で同じキャンペーンが出ているのでしょう。このショップでXperiaZ1 SO-01Fが本体一括0円で広告が出ています。

ただし、2回線同時MNPが要求されています。型落ちのAQUOS PHONE ZETA SH-06Eと同時契約、それぞれに有料コンテンツ20個、パケフラ加入も必須です。

SH-06Eはかなりキャッシュバックが大きな機種ですから、ここまでやってようやくSO-01F分の9万円近い支払いを打ち消せるということですね。

昨日のau XperiaZ1 SOL23一括0円より若干ハードルは高いですね~。

SH-06Eは要らないならコンテンツの契約期間が切れたらすぐに白ロム転売してもいいですね。もちろん、SO-01Fも転売用に仕入れるなら売ってもいいです。

XperiaZ1はヤフオクでも白ロムショップでも、しばらくは高値で買い取ってもらえそうですが、在庫数次第では一気に値下がりする可能性があるので、転売するならスピードが命です。



by ke-onblog | 2013-10-24 07:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。