白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo XperiaZ1 SO-01F一括0円+35000円キャッシュバック情報

発売日のお昼に一括0円、そして夜にはもうキャッシュバック付き案件の登場です。

今日発売されたばかりのハイエンドスマホ XperiaZ1。やっぱり話題にはなっていますね。ただし、バカ売れってほどではやはりないか。

ドコモのオンラインショップを見ると、パープルはもちろん、全色でまだ在庫がありましたし、たぶん店頭にも十分残っているのではないかな。auでも買えますし、何よりiPhone出したあとですからね~。

iPhoneを除けば一番売れる機種だと思いますが、誰も彼もがXperiaZ1を買う、みたいな状況にはさすがにならないようで。

でも、MNPで一括0円、さらにキャッシュバック付きをこのタイミングで出してくるのは早かったですね。今日案件を出してきたショップはさすがに条件が結構厳しいですけど。

対象ショップ:「ジョイネット成東店

千葉県のドンキホーテの中にあるケータイショップで広告が出ています。

XperiaZ1 SO-01FがMNPで一括0円、さらにCB35000円付きです。

が、やっぱり抱き合わせ。しかもスマートフォン for ジュニア SH-05Eとの2台MNP。オプション・コンテンツもいくつか要るようです。

SH-05Eはちょっとな~。この機種、まず白ロムとして買い取っていないショップがほとんどなのです。 かろうじて「ダイワンテレコム」が引き取ってくれますが、額は知れています。他のショップは買い取り対象外のことも多いので、SH-05Eが使いたいお子さんでもいないかぎり、使い道がないですね~。

キャッシュバックがデカイので、妥協点でしょう。SH-05Eの解約までに維持費がどれだけ掛かるかがポイントですね(使いたい方は使えばもちろん良いのですけど)。

あと、パープルが品薄になることも無さそうなので、XperiaZ1を白ロム転売する場合には極端な高値(定価を上回るような)はつけないほうが無難です。そこそこの利益が出る程度に設定するのが上手くMNP白ロム転売を転がしていくコツですね。




by ke-onblog | 2013-10-24 20:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン