白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP] docomo ARROWS NX F-01F一括0円+CB13000円情報

もう昨日から最新機種がどれでも一括0円~という情報が出回っていますね。

昨日はXperiaZ1 SO-01Fの発売に釘付けだった私ですが(笑)、ドコモからはもう一台,ARROWS NX F-01Fも発売されていたことを失念していたので、改めてMNP案件漁ってきました。

そうしたらやはり、ありますね、F-01Fも一括0円だというショップが。

もちろん、抱き合わせです。抱き合わせなんですが、本体が0円にキャッシュバックまで付いてくるという大型案件がありました。上手く使えば白ロム転売にも使えそうなキャンペーンです。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1 京成大久保駅

千葉県の習志野市というところにあるショップですね。東京から向かうと船橋よりもさらに十数分東へ行ったところの駅すぐ近くにある携帯ショップで、最新機種がほとんど全部一括0円に出来る組み合わせが広告に出ています。昨日取り上げたXperiaZ1 SO-01Fの一括0円案件もありますね。

条件はSH-06Eとの2台同時MNPです。F-01F,SH-06Eの2台とも一括0円に、3ヶ月後に商品券で13000円分バック。

F-01Fの方は月サポも付きますが、Sh-06Eのほうが月サポ無しなので、こちらはオプション加入を翌月またぎを越えたら売る準備をしたほうが良いでしょう。

それぞれにパケフラ・コンテンツ20個(1台あたり6783円分)が掛かるため、2月分の維持費はかなりの額になりそうです。

だがしかし、それさえもF-01Fが7万円、SH-06Eが7.5万円、キャッシュバック含めて160000円近い割引(月サポも入れれば230000円くらい)が差し引かれていることを考えれば、この程度の維持費はすぐにペイできますね。

SH-06Eはすでに白ロムの価値があまりないので、オークションに出して手間隙を掛けるよりは、白ロムショップにさくっと売ったほうが安く・高く売れるかも。F-01Fはまだ出回っている数が少ないヤフオクが有利でしょう(コンテンツを切れる11月1日までは白ロム転売はしないほうがいいでしょう)。回線はそのままプランを削って維持するもよし、即解約でも収益はプラスで儲かるのではないでしょうか。




by ke-onblog | 2013-10-25 09:33 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。