白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP+新規]docomo XperiaZ tablet SO-03E一括0円+CB27000円情報

今日はちょっと私が欲しいな~とウズウズしているモデル、Xperia Zのタブレット端末 SO-03Eの案件を紹介してみましょう。

Xperia Tablet Zは今年の3月発売の機種なので、今なら安く買えるのではないかと。タブレット用のキャンペーンを出しているショップはかなり少ないので、発売以来ほとんど安売り情報などは見かけませんでしたが、あることはあるようです。

今日見つけたのはスマホ1台のMNP契約と同時に、Xperia Tanlet Z SO-03Eを新規契約するというものです。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1 京成大久保店

昨日取り上げた、「1回線しかなくてもOK! MNP+新規 XperiaZ1 SO-01F一括0円+CB2.3k情報」のSO-03E版と考えればよいですね。

最新機種のXperiaZ1が一括0円に出来て、タブレットとはいえ半年前のSO-03Eもタダでいけるだろう、と。

条件はやはりいろいろあり、au のHTL22へのMNPと同時購入が必須、パケフラ、パケット定額、有料オプション・コンテンツもかなりたくさん付きます。

SO-03EとHTL22にもそれぞれ月サポがついて、本体一括0円に、キャッシュバックが商品券で27000円分貰えます。2年間の月サポ合計は8万円近くになるので、割引額はやっぱり総額で200000円近くまで到達します。

SO-01FがCB23000円なので、4000円分タブレットのほうが安いという判断です。定価の差も確かちょうどそれくらいでした。

XperiaZ1は要らないからタブレットが欲しい、というかたはこちらのキャンペーンを検討してみてはどうでしょうか。

Xperia Tablet Z SO-03Eは防水付きの10インチタブレット、フルセグにも対応するので、お風呂やアウトドアでおもちゃにするのにちょうどいいな~と。

こういった抱き合わせキャンペーンで手に入れるか、白ロムで買っても結構安くなっているので、上記の条件はムリ、という方は普通に白ロムをショップで買っても4万円ちょっとで手に入れられます。大体半額。




by ke-onblog | 2013-10-26 06:37 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン