白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au GRATINA 一括0円+CB5000円 月々48円運用可能案件

auのガラケー機種、GRATINAが人気があるみたいですね。スマホが主流とはいえ、すべてがスマホになって携帯電話の需要がなくなる、ということにはならないのですね。

GRATINAは高性能機種というわけではないですが、スマホ+ガラケーという2台持ちの人が多いのかな。

ガラケーではMNP転売できるほどの大きな割引案件というのはほとんどありませんが、それでもこれまでに見てきたような携帯電話機種よりすぐに一括0円案件が出ているようです。

公式で機種変更でも21000円割引とかありますからね。きっとそれを反映しているのでしょう。

一括0円にキャッシュバックがあるショップも、下記のようなところがありました。


対象ショップ:「モバワン阿佐ヶ谷店

東京都杉並区にある、モバワン系列のショップの一つです。ここで、誰でも割でプランEシンプルにすると、月々の維持費が48円から可能だとしています。

当然パケフラや有料コンテンツも必要ありません。

ゲラケーではありますが、超格安で携帯電話を維持できるので、携帯本体だけ転売して2年間回線を寝かせておくもよし、受信用専用として使うも良しです。

この維持費なら即解約したときの違約金より、2年間分の維持費のほうが安いため、回線数に無理がなければそのまま回線だけでも生かしておいて、また2年後にMNP転出するのがお得です。




by ke-onblog | 2013-10-29 10:42 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。