白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

WiMAX2+対応ルーター HWD14 一括0円&月額最安値3801円情報

昨日から始まったUQ WiMAXの新サービス、「WiMAX2+」で使えるルーターが早速0円で売っているショップがありますね。

現状で下り最大110Mbps、将来は220Mbpsまで速度アップするという無制限インターネットが魅力のWiMAX2+ですが、今は東京でしか110Mbpsエリアはありません。

都内以外の地域は従来のWiMAXエリアで使えますし、auの4G LTEにもオプション代金を払えば使えるようになるので、自宅のネット・ルーターはこれ一本にしてしまうのに向いています。

UQ本家のサイトではまだ本体料金が掛かったはずですが、以下のようなプロバイダー系では本体も0円、月額料金もちょっと安くなっています。

対象ショップ:「BIGLOBE WiMAX

サービス内容はUQ提供のものと全く一緒ですが、キャンペーンでHWD14本体価格が0円、月額料金も普通は3880円掛かるところが、3801円の業界最安値になっています。

条件は2年契約のみですね。あとは基本のFlat ツープラスプラン加入(これがないと接続できない)です。

キャンペーン期間は2014年1月5日までなので、WiMAX2+へのエリア拡大地域で利用予定の方も今のうちに申し込んでおくと良いでしょう。




by ke-onblog | 2013-11-01 09:06 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。