白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au SHL21 一括0円+キャッシュバック50000円情報

今日から11月ですね。11月になったので、昨日までの10月のキャンペーンがこぞって終了してしまいました。

また新しいキャンペーンが出始めると思いますが、まだ新規情報を更新していないショップも多いので、今週末はまた情報収集をしなければなりませんね。

スマホのキャッシュバック額は、ほんの一日違いでも数万円増えたり減ったりしますので、契約に行く前には必ず最新情報をチェックしなければなりません。


今日チェックした中で11月1日からのキャッシュバックの大きな案件では、旧モデルのSHL21でそこそこ白ロム転売に使えそうなものがありました。



対象ショップ:「ケータイショップNo.1 京成大久保店

先週から連続登場の京成大久保店。千葉って携帯激戦区なので、安売りしているところは結構ありますが、ここは特に強いですね。

このケータイショップNo.1で、auのAQUOS PHONE SERIE SHL21が本体一括0円に、商品券キャッシュバックで5万円!と出てますね。

毎月割りは付くのかな~?問い合わせ下さい、となっているので微妙なライン(ちゃんと全額付くなら付く、とこのお店は表示するはずなので)。

条件はかなり縛りがあります。詳しくはショップHPを見てもらえばわかりますが、有料系auオプション10点にコンテンツ15個×2ヶ月(コンテンツ維持費は1万円オーバー)とのこと。

それでもキャッシュバック分で十分儲けられる有料案件といえるでしょう。

SHL21は型落ちモデルなので、白ロム転売の利益は少ないかも。維持期間後即解約するなら違約金くらいにはなるかな、といったところです。ヤフオクに出してもいいですが、手間に見合った入札が無さそうなら白ロムショップに売った方が早いでしょう。




by ke-onblog | 2013-11-01 18:41 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。