白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]東京 ドコモiPhone5s 32GBが一括9800円!情報

夕方に千葉県の案件で「[MNP]ドコモiPhone5s 16GB 一括1000円+CB5000円情報」というのを紹介しましたが、16GBだけでなく、32,64GBでもかなり安いキャンペーンが出てきていますね。

う~ん、ドコモのiPhone5sは苦戦しているんだかどうなんだかよく判らない状況ですが、一気に安売りしてきたとなると、ここからau・ソフトバンクに逆転もありえますかね。アンドロイド端末でもそうですが、値引きさせたらドコモは強いですよね~。

今出ている東京の案件では、以下のようなものがありました。


対象ショップ:「ジョイネット瑞江店

またジョイネットですよ(笑) 他店ではまだあまりiPhoneの安売りをやっているショップがないので、先陣を切っているって感じ。

ここで、docomo用iPhone5s 32GBが一括9800円!一万円切っています!定価10万円近いのに、すごい値引率。

条件にドコモオプションとコンテンツ25個で9800円です。コンテンツ無しにすると29800円。

コンテンツ25個で2万円値引きって言うのがちょっと怪しいですけどね。2ヶ月維持でも普通は1万円ちょい引きくらいがいいところなので、ひょっとすると3ヶ月以上の契約が必須かも。

コン無しで29800円でも結構安いので、ゴミコンテンツが嫌な人は内容を聞いてから選択してみれば良いでしょう。

ちなみに64GBモデルも在庫があるようで、上記価格に+1万円です。

これからいよいよiPhone5sも値引き販売が本格化するのでしょうか。ならば今後の展開が楽しみな冬になりそうですね~




by ke-onblog | 2013-11-02 19:42 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。