白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]ドコモXperiaZ1 SO-01F一括0円月サポあり+CB最大15000円情報 

11月に入ってから行われているXperiaZ1の一括0円案件を探してみました。

XperiaZ1を一括0円にするための壁はやはり高いですね。1台のMNPで一括0円までいけるショップはまだないですね。この時期なので、あったら逆に怪しいですけど。


そして、やはり先月よりもキャッシュバック額が減っていますね。MNP1回線につき、割引が1万円くらい下っている印象です。それでもなんとかSO-01Fを0円で販売しているショップもあります。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1 京成大久保店

千葉にあるこのショップで、XperiaZ1がちゃんと月サポも最大で付いて、本体一括0円です。

条件は抱き合わせ、しかもauへのMNP同時が必須ですけど。

auのHTL22だと本体一括両方とも0円、古いHTL21ならキャッシュバック15000円ありに変わります。詳しい条件はショップのホームページに書かれていますが、コンテンツもかなりの量が必要です(12月1日以降に切ってもOKとのこと)。

XperiaZ1は在庫が多いみたいなので、XperiaZみたいなパープルにプレミアが付いたりはしません。人気は高いので、安く入手できれば白ロム転売も出来そうですが、それなりに値引きしないと白ロムも買い手がつかないでしょうね。

2回線、しかもauとドコモへ移動しなければいけないので、ソフトバンクのプリモバイルMNP弾などが使える人はいけるかもしれません。


by ke-onblog | 2013-11-03 12:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。