白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]東京 au iphone5c 一括0円+20000円キャッシュバック情報

そろそろ、iPhone5よりもiPhone5cが安くなり始めてきているようです。

先月はiPhone5の方が断然安く、キャッシュバックキャンペーンも豊富だったのですが、今月に入ってそもそもiPhone5が売切れてしまっていたりするショップも増えました。

そして、その分がiPhone5cに回ってきているのかもしれません。iPhone5cとiPhone5では性能に大きな違いはありませんが、好みの色がある場合はiPhone5cも悪くは無いと思います。iPhone5sのほうが高性能ですけど、それよりキャッシュバックが欲しい!という方もきっといるはず。

対象ショップ:「auショップ多摩センター

東京都多摩市のヤマダデンキとかニトリが入ったショッピングモール内のauショップですね。

詳しい条件は要ショップ問い合わせですが、ここでiPhone5c 16GBが一括0円に、キャッシュバック2万円付き、と。

iPhone5c自体は52,920円ですから、キャッシュバック含めて7万円以上割り引かれているということになりますね。コンテンツが特盛りだったりしたらちょっと使えませんが、パケフラやオプションくらいでここまで値引くのはまずまず良さそう。

今回はたまたま多摩の(・・・)広告が目に付きましたが、たぶん似たようなキャンペーンは今週末結構出ているのではないでしょうか。iPhone5のMNPキャッシュバックが豊富だったのは先月までの話、これからはiPhone5cでもMNP白ロム転売がいよいよ狙えるようになるのかも知れませんね。

今後のキャッシュバック情報などは要チェックです。




by ke-onblog | 2013-11-04 08:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。