キャンペーン情報

楽天優勝セールが携帯ショップでも!安売りセールに期待

楽天が日本一になりましたね~。私は楽天ファンというわけではありませんが、今年の強さはすごかったです。

ホークスだったらソフトバンクがダイレクトでセールが期待できたところですが、楽天でも携帯ショップの割引が期待できるところもあります。

店頭セールだったら何の関係も無さそうなところでも便乗セールはあるかもしれませんが、ソフトバンクはないでしょう(笑)。東北地方のドコモ・auショップはどうかな~。

楽天といえばやっぱり通販の楽天市場ですからね。楽天ショップ系の白ロム専門店、スマホグッズショップは安売りをすでに始めています。

白ロムを買うなら以下のような楽天系専門店があります。

対象ショップ:携帯少年 楽天市場店
対象ショップ:らいぶshop
対象ショップ:モバックス
対象ショップ:モバイルステーション


まだまだ白ロムを扱うショップはありますけど、モバイルステーションとかはiphone5sも売ってました。楽天ポイントが通常の何十倍も付くショップがあるので、安く白ロムを買うなら確かにチャンスです。

楽天オークションは・・・どうかな(笑)。オークションはチャリティーオークションと、3%オフのクーポンが配布されていますが、このくらいならヤフオクのほうが安いかな。

スマホグッズはかなり安いですね。特にタイムセールをやっているショップなら通常価格の半額以下っていうのもあって、ねらい目がありそう。

今日は天気も悪そうなので、楽天ショップで何かスマホグッズを漁ってみるのも良いかもですねぇ。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-11-04 10:24 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン