白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo iPhone5s 64GBが一括29800円にキャッシュバック25000円付き!

これは安いですね!

一括価格、実質負担などと混乱してしまいそうですが、ドコモのiPhone5s 64GBモデルが本体価格29800円一括払いで、そのあとキャッシュバックで25000円返ってくる=実質一括価格が4800円、というキャンペーンがありました。

月サポが付くならば、一般的な実質負担は完全にマイナスに入るはずです。


対象ショップ:「ジョイネット成東店




64GB以外も在庫があるみたいですが、ここでMNPでiPhone5sに乗り換えると、実質一括が4980円という超絶名安さで購入できるようです。

広告には細かい条件が出ていませんでしたが、ジョイネット系なのでコンテンツは山盛り・長期間維持の可能性があります。そうでなければここまで安いのは逆におかしいですから。


それにしても、ドコモが一番早くiPhone5sの値下げを出しているように見えますね。ソフトバンク・auはiPhone5cの安売りを早々に始めましたが、まだiPhone5sの一括0円はほとんど見かけません。

まぁ、コンテンツさえ盛ればどんなに高い機種でも一括0円に出来る(コンテンツ代で元を取れる)のですからドコモが身を削っているわけではないのですが、それでも「一括0円」というのは魅力的ですよね(上記のiphone5s案件は0円じゃないですけど)。
by ke-onblog | 2013-11-04 19:47 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。