キャンペーン情報

MNP ドコモ冬モデルスマホ L-01F G2 一括0円+CB9000円情報

L-01F、需要ありますかね?(笑)

ドコモの2013年冬モデルのスマホ, LG電子のG2、日本向けモデルの一台ですが、GALAXY NOTEやXperiaに比べて国内の知名度は低いですね。

5.2インチ大画面ながら145グラムとそこそこ軽く、この機種もアクオスフォンやアローズと同じく3日間の電池持続をアピールしています。

本体の裏面にすべての物理ボタンを配置するというデザインでしたが、実際に使ってみるとそんなに使い勝手もわるくないみたいですね。慣れの問題でしょう。

人気機種に比べるとなんとなく、見劣りしますが、一括0円なら買ってみようかな、という人もいるかもしれませんのでピックアップしてみましょう。

対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

武蔵野吉祥寺のテルルモバイルです。このショップでLG G2 L-01FがMNPで本体0円にキャッシュバックが9000円付くと広告が出ています。

最新モデルが一括0円CB付き、しかも1回線だけのMNPで抱き合わせも無し、というのはなかなかのものですね。

ただし、コンテンツは山盛りプランです。

有料コンテンツ 10000円分×2カ月が必須。050plus(月額315円)やドコモオプション、パケフラも要ります。

月サポは付くと思いますが、最初の二ヶ月は維持費がかなりの額になりますので、そこだけはお覚悟を。それを乗り越えてキャッシュバックを貰ってしまえば各種コンテンツを解約後の維持費はかなり安く持てる筈。


他の冬モデルと比べても突出して人気が無さそうなので、白ロム転売にはあまり向かないかもしれません。発売直後ならともかく、すでに1ヶ月近く経っていますので。

コンテンツ山盛りでも一括0円、キャッシュバック付きで利用できるのならば悪くないキャンペーン内容だと思いますが、気になる方はチェックしてみる価値はありそうです(サイトにかなり詳しく条件があります)。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-11-06 19:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン