白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[京都MNP]SB iPhone5 一括0円+キャッシュバック情報

う~ん、11月はキャッシュバックキャンペーンがまだ少ないですねぇ。

先週末は連休だったのでちょいちょい面白い案件もありましたが、平日の昨日今日なんてひどいモンです。

平日に新しくキャンペーンを打ち出してくるショップというのは少ないのは判っているのですが、今は携帯のオフシーズンなのかもしれませんね(´Д`)

今iPhone5の案件を探していたのですが、やっぱり減りましたね。多少条件をつければ皆無と言うわけではないですが、iPhone5s発売直後に比べてキャンペーンをやっているショップの数も、在庫数も、キャッシュバック額も激減。

特に関西地方では在庫があるところすら減っていますね。かろうじて京都で広告が出ていた一括0円案件があったのでピックアップ。

対象店舗:「乗り換え.com 京都本社

大阪にも営業所がありますが、他の営業所でも在庫があるかもしれませんので、遠い場合は申し込み時に確認してみて下さい。ここはネットで事前申し込みをするソフトバンクのネット型代理店です。

ここでiPhone5 16GBが本体一括0円にキャッシュバックあり、となっています(額は以前は15000円だった気がしますが、今は変わっているかも。加入プランなどによっても増減額されるはずです)。申し込み時にキャンペーンコード【003】をツイッターで見た、と伝えると特典が適用されます。

条件はパケフラとオプション2点加入に、頭金5000円が掛かると。これは一括0円とは言わないかも?しれませんが、キャッシュバックで戻ってくるのでしょう。

関東では条件次第でキャッシュバック10000円以上もなくはないですが、やっぱり全体的にキャンペーン乏しいですね。

今乗り換えなければタイミングが悪い場合は、このあたりが妥協点かな、という案件でした。待てるなら冬休みまで待ったほうがもっと選択肢はありそうです。

by ke-onblog | 2013-11-07 21:21 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。