白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ガラケーを一括0円で買うならドコモよりauが有利?

スマートフォンの一括0円キャンペーンはかなり世の中に浸透してきた印象ですが、ガラケーはなかなか情報がありませんね。

今年の冬はドコモがガラケーを2台追加し、ちょっとガラケーの復権でも行われるのかと思っていましたが、発売済みのN-01Fも格安情報は少ないです。

MNPを使えば一括0円で売っているショップはあるのかな~?コンテンツやパケフラ指定があれば0円でも良さそうな感じですが、なかなか案件は見つかりませんね。


一方で、auのGRATINAは一括0円案件いっぱいあります。MNPでコンテンツ・パケフラなどの条件がない場合でも一括0円、パケフラや変動タイプのパケットプランに入れば10000~15000円くらいのキャッシュバックをやっているところも。

月々3円とか45円とか48円とか、格安で維持できますよ~みたいな広告もよくあります。


格安維持の案件は、単に回線維持を目的にするならば使えそうですね。パケフラキャッシュバック付き案件も、白ロム転売とまでは言いませんが、まだ新しいガラケーが0円で貰えるのはなかなか。


今このタイミングでガラケーへ機種変更がしたいなら、auのGRATINAを探してみるのが良さそうです。他の機種は・・・お好きにどうぞ、といったところです。




by ke-onblog | 2013-11-09 19:23 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。