白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]ドコモ GALAXY NOTE2 SC-02E 一括0円+キャッシュバック18000円情報

最新モデルのGALAXY NOTE3 SC-01F, auからはSCL22として発売されているギャラクシーノートの1コ前のモデルが安くなっているようですね。

最新のノート3はイマイチ盛り上がりに欠ける感じですが、型落ちとなったGALAXY NOTE2 SC-02Eは人気が高かった思い出があります。

最近は5インチスマートフォンがいっぱいあるので、5.7インチくらいでは面白みがないってことなのかもしれませんね。

SC-02Eは5.5インチの2012年冬モデル。1年前のモデルですが、かえってこちらを安く仕入れられるほうが転売的には面白いかもしれません。


一括0円で売っているショップもまだあるみたいで、たとえばこんなショップで案件がありました。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

テルルモバイル系列のこのショップでギャラクシーノート2がMNPで本体一括0円に、キャッシュバック18000円付きです。

条件はコンテンツ山盛りです。2か月分の維持費で2万円ほどするので、キャッシュバック分だけでは足りなくなりますが。。。

SC-02Eの白ロムの価値もすでに落ち始めていますので、23000円前後で売れれば良い所。SC-01Fが出る前ならもっと高値で取引しているショップもありましたけどね。さすがにちょっと古くなった、ということなのでしょう。

転売だけで利益を得るにはちょっと上記のキャンペーンでも物足りない(即解約だとキャッシュバック・白ロム転売利益でも足りないかな?)感じですが、普通にNote2を使いたい場合には十分でしょう。
by ke-onblog | 2013-11-11 17:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。