白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPad mini Retinaはまた品薄で予約は必須?初回分はすでに売り切れか

だれですか、iPad miniの発売日が21日とか言っていた人は(・・・私もでした^^;)

確かアメリカの販売店が11月21日発売と広告を出していたのでしたが、ソフトバンクとauは明日からiPad mini Retinaモデルの通信機能付き(セルラー)バージョンを売り出します。


auは9時(ショップの開店時間)、ソフトバンクは10時(こっちは統一なのかしら?オンラインは9時からです)から販売開始のようです。

iPhone5sのときは8時から始まりましたが、今回は早朝営業はしないみたい。まぁ、iPhoneほどはiPadは売れないのは明らかですし、また行列を作るだけ作って在庫なし、ってのを避けるためでしょうか。


昨日から始まったAppleストアの予約では、16・32GBの初回入荷分はすでに売り切れているみたいです。昨日はお届けまで1-3日だったのに、今日は5-10日に延びてますから。

セルラー版はドコモの参戦が無かった(あるいは間に合わなかった)ですが、やっぱりいつでも・どこでもすぐに買えるというわけには行かないっぽいですね。

iPhone5sのように定価で買って転売ができるほどプレミアが付くとは思いませんが、ソフトバンクなどでタブレットとセット割というのは始まっているので、速攻で転売をする業者も出てくるでしょうか。


確実に欲しいなら、やっぱりオンライン購入・自宅配送で予約するのが早いでしょう。5s時に変なショップで予約して、長く待たされたという苦い経験をした人も多いでしょうし。

サーバーがパンク数するほどは混雑しないと予想してますが、初回分を確保するなら9-10時台には予約を完了させておきたいところです。


by ke-onblog | 2013-11-13 21:44 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン