白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクがMNPで使える割引「のりかえサポート」対象機種を大量追加 祭りの予感

タイトルの通り、ソフトバンクがMNPのキャンペーン強化を図っていますね。すでに先週から始まっていたようですが、私は今日始めて気付きましたw

ソフトバンクでやっているのりかえサポートは、これまではiPhoneへのMNPを対象に最高21000円をキャッシュバックするよ~というものだったはずですが、11月8日からはソフトバンクオンラインショップに在庫があるすべてのスマートフォン?が対象になっているっぽいです。

「対象機種一覧にない、対象外の機種は在庫切れとなっているもの」と注意書きがあったので、今買えるスマホは全部が対象。ディズニーモバイルのスマホもOKですね。

本体一括で21000円引きか、分割で24ヶ月割引を受け続けることも出来ます。21000円以下の機種の場合は本体価格の金額分を割引、とあるので、どうせなら2.1万以上の機種のほうがお得です(分割にすれば21000円分総額で割り引かれるので同じことですが)。

MNPで21000円のサポートというのは他キャリアでも同じようなことはよくやっていますが、全機種で一律というのは思い切った感じです。


この公式キャンペーンをショップが利用して店独自のキャンペーンと掛け合わせれば、多くの機種がMNPで一括0円、キャッシュバック付き案件~として反映されてくるのではないでしょうか。

MNPのキャッシュバックといえばソフトバンクはこれまで他社より少なかった印象ですが、これからはソフトバンクの型落ち機種あたりでは、巨額キャッシュバック案件が出そうな感じです。


すでに先週の金曜日から割引は適用されているので、先週末もいい案件に出くわした人も居るかも知しれませんね。私は全然気にしていなかったので、ソフトバンクの情報自体スルーしてました(笑)

今後は気をつけて情報をチェックしたいと思います。au・docomoのMNP弾を持て余している方は要チェックですよ~。


あ、もうあと数時間でiPad mini が発売されますね。またしても在庫切れ続出となるのかどうか、こちらもチェックしていきたいですね。

by ke-onblog | 2013-11-14 06:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。