白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

やっぱり在庫少なすぎ!iPad mini Retinaセルラー版をすぐに買うには?

今日が発売日だったiPad mini retinaモデルのセルラー版、予想通りではありますが、店頭にはほとんど在庫がでなかったようですね。

今晩や週末にすぐに欲しいと思ってお店に行っても、まず入手はできないでしょうね。どうしても早く欲しいなら、オンラインショップで少しでも早く予約しておき、店頭在庫を平行して探す、というのがベストでしょう。

auショップ・ソフトバンクショップへ行くよりはApple store、大型の家電量販店のほうが入荷の可能性は高いです。


今日は都心部や大型店でほんの少し在庫があった程度で、それ以外の大多数のお店は展示用すら置いてなくて、発売日ではなく、単に予約受付の開始日だった、といった感じです。

iPhone5sの入荷であれだけやってくれたアップルですから、iPad miniもすぐに在庫が豊富になる、という甘い考えは捨てたほうが良さそう。


by ke-onblog | 2013-11-14 16:50 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン