白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

イーモバのNexus5 今日発売へ 白ロムユーザーには受けそう

11月1日に登場したGoogle Nexus5のイーモバイル版が明日15日から発売されますね。

Nexus5自体についてはもう色々と情報サイトなどでレビューも出てきていますのでいろいろ参考になります。

普通にキャリアショップでスマホを買うことしか知らないユーザーが大多数の日本人ですが、SIMフリー・白ロムの普及に一役買ってくれそうなNexus5ですよね。

イーモバでも一括価格が39800円と普通のアンドロイドスマホに比べれば安いですし、通信費の維持費もドコモなどに比べてちょっと安いですし。


イーモバイルは契約数を公開していないので日本でどのくらいシェアがあるのか不明ですが、おそらくパーセントにしたら1桁でしょうね。ソフトバンクの実質子会社(正式には持分法適用関連会社というらしいですが)として、Nexus5で今後盛り上がってくるのかもしれませんね。

Nexus5の購入はオンラインショップでも明日以降スタートするはずです。12月1日までにオンラインストアで購入すると5000円分の商品券キャッシュバックもあります(15日1時時点では対象機種に入っていませんが、ページが更新されれればNexus5も対象になるのかな?)。5000円くらいではMNP転売を出来るほどの旨みは生じませんが、今後のキャンペーンにも注目ですね。


by ke-onblog | 2013-11-15 01:05 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。