白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京MNP]SB AQUOS PHONE Xx 203SH 一括0円+52000円キャッシュバック情報

つい昨日、「ソフトバンクがMNPで使える割引「のりかえサポート」対象機種を大量追加 祭りの予感」として紹介したように、やっぱりよく見てみると、ソフトバンクのキャッシュバック案件が増えてますね。

もともと安い機種はMNPなら一括0円に、大型のキャッシュバックキャンペーンを出しているショップがいっぱいです。

そんな中、特に案件が多かったのはAQUOS PHONE Xx 203SH。シャープのハイスペック機種ですが、型落ちしているので前から一括0円になっていたところに、キャッシュバックが上乗せられるようになりました。


いっぱいショップはあるのですが、中でも特に巨額のキャッシュバックを謳うショップをピックアップしてみましょう。


対象ショップ:「携帯いかがですか平井店

東京の江戸川区平井になるケータイショップでの案件です。

細かい条件は店頭確認、明かされているのは支払いにクレカ必須というだけ。おそらくパケフラや有償オプション、ソフトバンクなのでコンテンツはないと思いますが・・・。抱き合わせ・フォトフレームはどうでしょうね・・・・。

条件はわかりませんが、価格はすごいですよ~。本体一括0円に、キャッシュバック52000円です。

1回線MNPでこの額はなかなかありませんね。

他店では30000~40000円くらいがいいところです。パケフラ必須で。

パケフラなしだとCB1~2万ってところでしょうか。フラットの維持費とキャッシュバック額がいくらなのかをよ~く見極めないと本当にそのお店が優れているのかどうかの判断は出来ません。

今、203SHはMNP転売が狙えそうな機種だと思いますので、小遣い稼ぎで白ロム転売にチャンレンジされる方は情報収集をしてみると良さそうです。

ここまで投げ売られているので、203SHの白ロムの価値は低くなりそうですが、新品ならまだ1万円以上での売却も可能なので、即解約の違約金くらいにはなるでしょう。



by ke-onblog | 2013-11-15 09:26 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン