白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

11月16・17日のMNP転売ねらい目はソフトバンク206SH,203SH?

週末ですよ~。今週も一週間お疲れ様でした。明日もお仕事がある方は頑張ってください!


さて、今週のMNPを使った白ロム転売、お小遣い稼ぎの傾向を見てみると、ソフトバンクのアンドロイドスマートフォン機種が狙い目のよう感じます。

やはり先週から始まったMNPでつかえる乗り換えサポートが効いているようです。

ほぼすべてのスマホで21000円のキャッシュバック割引が適用されるため、古い型落ちモデルだとMNP一括0円にキャッシュバック付き、という案件がたくさんありそう。


購入したスマホ本体を売るならば、売りやすいのはAQUOS PHONE Xx 206SHや203SHあたりが良いでしょう。シャープブランドですし、元はハイスペックの高額機種だったので、そこそこ需要があるはず。

キャッシュバックだけで利益を出してお小遣い稼ぎをするならば、なるべく古い機種で特典が適用される在庫を探すのが良さそうです。


auならばHTL22が今週も安そう。ドコモは今はどの機種が安いのかな・・・。やっぱりまだZETA SH-06Eでしょうか。

ショップや地域によっていろいろ価格差・条件差はあると思いますので、行動範囲のショップで上記に挙げたようなモデルでMNP白ロム転売を狙ってみると儲かるかも知れませんね。




by ke-onblog | 2013-11-16 00:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン