白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京MNP]Xperia Z1 SOL23 一括0円+キャッシュバック1.5万円情報

久しぶりにいつもと違うショップでXperiaZ1の一括0円案件がありました。

今回はau用のXperiaZ1 SOL23が抱き合わせの2台同時MNPが必須ですが、一括0円で買えるショップが出てきていますね。

ドコモのSO-01Fのほうが以前は抱き合わせ一括0円案件が多かったのですが、au版は珍しいように思います。

対象店舗:「モバワン日暮里店




東京の荒川区にあるケータイショップのモバワンで、XperiaZ1 SOL23が本体支払い分割なしの一括0円です。しかもキャッシュバック15000円付き。

詳しい条件が店舗問い合わせでないと判らないですが、同じくauの2013年夏モデルのHTL22と2台同時MNPが必須です。

細かいことは不明ながら、間違いなく2台ともにパケフラや有料コンテンツの購入が必須となるでしょう。でなければここまで割引できるわけがありませんからね。

コンテンツの量は20~30個くらいを2台分、2ヶ月維持、とかでしょうか。維持費だけで数万は掛かりそうですがそれでもSOL23が一括0円で買えると思えば安いのかもしれません。

抱き合わせ機種がHTL22なのは白ロム転売を考えているなら多少やりやすいです。旧モデルのHTL21とのセットというケースもよくあるのですが、HTL21は白ロム需要が減ってきているので、余り高くショップでは売れなくなってきていますし。

実際に安いかどうかは維持費と契約条件の確認をよく店頭でした上で検討することをオススメしますが、他店ではなかなか一括0円までいけるショップはありませんので、チェックしてみる価値はありそうです。



by ke-onblog | 2013-11-18 00:46 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。