白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auの冬モデル2機種 FJL22とKYL22の発売日決定 今週金・土曜日

auの2013年冬モデルスマートフォンが2機種、今週発売されるみたいですね。

富士通のARROWS Z FJL22が11月22日の金曜日、京セラのDIGNO M KYL22が23日に発売が決定しています。

auからのハイスペックのアローズはお久しぶり?ですよね。前のはefでコンパクトモデルでしたし。

ISW13F以来のARROWS Zシリーズで、ドコモ版ですでに発売されているARROWS NX F-01Fとほぼ同じ機種です。バッテリーの仕様がやや違う(超急速充電対応)くらいなので、特に新鮮味はありませんね。

DIGNO M KYL22は以前このブログでもちょっとだけお話しましたが、5インチなのに軽めで、ラウンド形状のちょっと変わった機種です。


2機種ともそれほど人気が出そうな機種というわけではありませんが、白ロム転売の多様性が増えるという点だけは歓迎できますね。

最近のau新機種に対するキャンペーンがやや貧弱なので、この2台でMNP転売を試みるのは若干難しいかもしれません。2台同時MNPなどで大幅なキャッシュバックや一括0円などで手に入れられなければ、あえてこの機種で転売チャレンジする旨みは無さそうです。


今回の機種で型落ちするISW13Fも、とっくの昔に投売りも終わっているほどの古い機種なので、特にこのタイミングでキャッシュバックが増えたりもし無さそう。

携帯の激安購入・白ロム転売を狙うには今週もイマイチ面白くない市況が続きそうです。



by ke-onblog | 2013-11-19 08:10 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。